宮古島でヤシガニが食べれる!?(‘Д’)

みなさん、こんにちわ♪

みなさんヤシガニは知っていますか?

私も知らなくて宮古島キャバクラTiara/クラブティアラの女の子から教えてもらったんですが

ヤシガニは甲殻類のヤドカニに似ていて

とっても大きく、長生きする生き物だと聞きました!

私はまだ生きたヤシガニを見た事がないので今度機会があれば見てみたいです!

そのヤシガニなんですが、なんと宮古島ではヤシガニを食べれるそうですよ!

もちろん自分で調理してではなくお店でいただくそうです(●´∀`●)

ヤシガニの中には毒をもっている可能性もあるので食べるのはお店で調理したのを食べてくださいね!

私はまだ食べた事がないので今度、宮古島キャバクラTiara/クラブティアラの女の子を誘って食べに行きたいな(^^)

食べてみた感想なども今度書きたいと思うのでまた見に来てくださいね♪

これからも宮古島の生活をどんどんお伝えしていけたらいいなと思います(●´∀`●)

明日も更新するのでぜひ宮古島キャバクラTiara/クラブティアラのブログをのぞいてみてください☆彡

それではまた☆彡

宮古島キャバクラTiara/クラブティアラを今後とも何卒、よろしくお願いいたします!

宮古島を楽しみたいって人におすすめ(●´∀`●)
[沖縄は冬でも大人気の観光スポットです☆]

▼宮古島のヤシガニとは?▼
[宮古島のヤシガニ]