宮古島の魅力と言えばやっぱり・・・

みなさんこんにちは♪

本日も宮古島は快晴でいい気持ちです(=゚ω゚)ノ

宮古島にリゾートバイトに来てしばらく経ちますが

宮古島の最大の魅力とも言える青い海を毎週見てたりしてます♪

宮古島のこの綺麗な海って見ててどうして飽きないんですかね?✩

やっぱり綺麗なものは人を惹きつけますよね!

大橋の上から見る宮古島の綺麗な海とかも良いんですけど

私は結構砂浜から見える海を見るのが好きです♪

なので週末は近くの砂浜に行ったりして散策がてら魅入ったりする事があります♪

本当に今更ですがこんな綺麗な海が見れる場所でリゾートバイトできるって幸せだなと実感しましたね☆彡

宮古島のリゾバがこんなに楽しいとは思ってもいませんでした(=゚ω゚)ノ

本当に宮古島のリゾートバイトを選んでよかったと思っています(●´∀`●)

みなさんも宮古島にきたらいろいろなところを観光していい思い出をつくってください(*´ω`*)

これからも宮古島でのリゾートバイトを頑張っていきたいとおもいます!

宮古島キャバクラTiara/ティアラオープンが本当に楽しみですね(*´ω`*)

オープンしたらぜひみなさん遊びに来てくださいね~☆彡

宮古島観光おすすめブログ(●´∀`●)
[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]

▼宮古島「伊良部大橋」▼
宮古島「伊良部大橋」