美味しいパン屋さんを見つけました♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子から

この前、美味しいパン屋さんを教えてもらいました♪(^^)

お店の名前はモジャのパン屋さんといって宮古島ではとっても美味しいパン屋で有名みたいです♪

私はまだ行ったことがないので今度、宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と行ってみたいと思います(^^)

パン以外にもこのお店で造られたコーヒーもとっても美味しいと聞いたのでコーヒーもぜひ飲んでみたいです☆

すぐ売り切れるらしいので早めに行くといいみたいですよ(^◇^)

私も朝食に食べたいので早めに行って購入したいと思います♪

みなさんも宮古島に来たときは美味しパンが食べれるモジャのパン屋さんに行ってみてはいかがでしょうか?

宮古島ティアラ、今からオープンまで本当に楽しみですね☆彡

これからたくさんの思いで作りをどんどんしていきたいと思います(●´∀`●)

みなさんも宮古島に立ち寄ったらぜひ、宮古島をじゃんじゃん楽しんじゃいましょう٩( ”ω” )و

宮古島キャバクラTiara/ティアラオープンまであと少し楽しみ~(*´ω`*)

それではまた☆彡

パン大好きブログもおすすめです(●´∀`●)
[大好きなパンを買ってお散歩(^^)]

▼宮古島のモジャのパン ▼
[宮古島のモジャのパン/]