宮古島で楽しいドライブ☆

みなさん、こんにちわ♪

宮古島に来てから初めてのドライブに行きました♪

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と一緒に行ったのですごく楽しかったです(=゚ω゚)ノ

宮古島の色々な観光スポットや絶景スポットを沢山行けたのですごく大満足でした!

たまたま見つけたお店でパンを買って食べたり、アイスクリームを食べたりして飽きなかったです(笑)

やっぱり綺麗な海を見ながらのドライブはいままで経験した事がなかったのですっごい楽しかったです

また宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子をさそって色んな所にドライブしたいと思います!

宮古島の絶景をぜひ、楽しんでください(●´∀`●)

私も宮古島を思う存分楽しみたいと思います☆彡

みなさんもぜひ宮古島に来たら気持ちいドライブをしてみてはいかがでしょうか?

車の運転が大好きなので毎日、宮古島ドライブ楽しみたいですね(*´ω`*)

それではまた☆彡

宮古島ドライブブログも読んでみてください(*´ω`*)
[宮古島ドライブしてきました~(=゚ω゚)ノ]

▼[宮古島]の絶景ビーチ13選▼
https://www.smartmagazine.jp/okinawa/article/sight/29845/<