みんなでカラオケに行きました♪わいわいしてて楽しかった☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島に来てから宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子とはじめてカラオケに行きました♪

私はカラオケは久しぶりだったのでとっても楽しみです♪( *´艸`)

私や一緒に来ていた宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子もずっと盛り上がる系の歌ばっかり歌ってたので

次の日は声がガラガラになってやばかったです(笑)

わいわいしてて楽しかった☆彡

その日行った人数がちょっと少なかったので今度行くときは

もっとたくさんの宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子を誘って行ってみたいな♪

やっぱりカラオケは楽しくていいですね~次行くときはもっと楽しい曲覚えなきゃ!(笑)

みんな歌も上手くて羨ましい(=゚ω゚)ノ

私も練習しなきゃ(*´ω`*)

でも、カラオケはストレス発散にもいいしダイエットにもなるのでみんなで沖縄の歌とか歌っていたら

上手さとかは関係ないですよね(*´ω`*)

みんなでたまにこうやってカラオケで仕事終わりに楽しめたら楽しそうですよね(=゚ω゚)ノ

これからが楽しみです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

他のカラオケブログもぜひ、読んでみてください☆彡
宮古島は天気が良くて気持ちいい☆彡早くコロナが落ち着かないかな(*´ω`*)