ダグズバーガーさんに行ってきました☆彡

こんにちわ皆さん!お元気ですか?

この前、宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と前から気になってた

「ダグズバーガー」さんにいってきました♪

お店は宮古島市平良にあります(^◇^)

とっても人気のあるお店で、私たちが行ったときは結構人が入っていて10分待ちぐらいでした!

私と一緒に来ていた宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子は

「ダグズチーズバーガー」を注文!

これがとっても美味しくてオススメですよ!お肉がとってもジューシーで

黒コショウもすごくきいていて美味しかったです!

チーズバーガー以外にも宮古島産ツナカツバーガーも気になったので今度食べてみたいと思います♪

テイクアウトもできるのでみなさんも宮古島に来た際は美味しいのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

宮古島キャバクラTiara/ティアラオープンまであと少し(●´∀`●)

私も今からオープンまでわくわくです(*´ω`*)

これから宮古島キャバクラTiara/ティアラで楽しい思い出を作っていきたいですね☆彡

宮古島キャバクラTiara/ティアラは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

「ドワット・バーガー」を食べてきましたよ☆彡こちらのブログもぜひ(●´∀`●)
[「ダグズバーガー」で一息(^^♪]

▼宮古島 ダグズバーガー▼
https://www.dougsburger.com/