とっても美味しい雪塩ソフトクリーム♪おいしいのでぜひ!!

みなさん、こんにちわ♪

今日も宮古島はいいお天気です(●´∀`●)

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子とこの前、宮古島で有名な

雪塩ソフトクリームを食べました!とっても美味しくて感動しました!

沖縄はまだまだ暖かいのでソフトクリームもまだ全然食べれちゃいます♪

雪塩ソフトクリームの上から色んな種類のフレーバーの味をかけて食べれることもできるので

自分好みの味にすることもできちゃいます♪どれも美味しそうで悩みましたが

今回はココア味を試してみました!これがとってもピッタリで美味しかったです!

次来たときはまた別のをふりかけて楽しみたいと思います(=゚ω゚)ノ

一緒に来ていた宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子はなぜかわさび塩をふりかけて食べてました(笑)

絶対にあわないと思ったんですがこれが意外と美味しいと言っていたのでびっくりしました!

私も挑戦してみようかな( *´艸`)

みなさんもぜひ宮古島に来たときは雪塩ソフトクリームを食べてみてくださいね(^^)

おいしいのでぜひ!!

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

雪塩のブログもぜひ見てみてください(=゚ω゚)ノ
[雪塩サイダー美味しいのでオススメです(^^)]