宮古島に来て食べれるようになった食べもの(^^)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島に来て最近食べれるようになった食べ物があります!

それは「島らっきょう」です(^^)

前に一度食べた事あるんですがその時は食べれなくて、それから一切食べてませんでした

それがこの前宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子達と居酒屋に行ったときに

たまたま宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子が島らっきょうを注文して

島らっきょうが出てきたので試しにもう一度島らっきょうに挑戦することにしました!

なんとそれがいがいにも前よりも食べれて美味しいと感じるようになりました♪

食べれた自分に驚きと感動( *´艸`)美味しいんですね島らっきょうって!

大人になったのかな(笑)

これからもどんどん宮古島でいろんなものを食べて苦手なものを克服したいと思います♪(笑)

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古牛の握りが美味しかったです
その時のブログはこちら
[宮古牛の握りが食べたい( *´艸`)☆]