宮古島で韓国料理(^^)とてもおいしかったです(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラTiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

最近、宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子から美味しい韓国料理屋さんを教えてもらいました!

それは「マンナン」というお店で宮古島市平良にあります♪

私は辛い料理が大好きなので韓国料理も辛い物ばっかり食べてます♪

こちらのお店は韓国料理はもちろん沖縄料理もあったので観光で来た人もオススメですよ!

私はその日は宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と行ったんですが

どの料理も美味しくてとっても満足しました♪(^◇^)

意外と辛さが控えめな韓国料理もあったので辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います♪

また韓国料理が食べたくなったらこちらのお店に行きたいと思います( *´艸`)

宮古島に遊びにきたときはみなさんにもおすすめなのでぜひ行ってみてください(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラTiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島を楽しんでるブログもおすすめです(●´∀`●)
[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]

▼「マンナン」▼
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47019281/