宮古島でおソバといえばココ♪古謝ソバ屋さん☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラTiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

最近、私は宮古島で食べる宮古そばにすっごくハマっています♪

宮古島のおソバ屋さんはどこも美味しいんですけど

私的にすっごく宮古ソバが美味しいお店があります☆

それが古謝そば屋さんです♪ここのソバ屋さんは店内も雰囲気も明るめで

落ち着いてご飯が食べれますし、なによりここのソバセットが凄く美味しいです♪

宮古そばとモズクとジューシーが一緒になったセットになるんですけど

モズクは美味しいですし、ジューシーもすっごく美味しいです♪

なにより宮古ソバが私が宮古島に来て一番美味しい宮古そばなんじゃないかと思います♪

お店の方もすっごく人気で、年中通して結構お客さんが入っているので

時間帯や季節によってはお店に入るのが難しいかもしれませんが

この時期になってくると観光客の方も減ってくるので古謝ソバ屋さんでソバを食べられると思いますよ☆

みなさんも宮古島に来たらぜひここのおソバを食べてみてください☆

では、宮古島キャバクラTiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

ドライブがてら宮古ソバ屋さん☆彡
[ドライブがてらお昼は近くに宮古そば]