宮古島のおすすめラーメン♪

みなさんこんにちは♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラたくさんのかたに来ていただき感謝です(●´∀`●)

今日は宮古島のおすすめラーメンです♪

最近は色々と宮古島のグルメを探すのが趣味みたいになっていますが

最近そんな甲斐があってか、美味しいラーメン店を発見しました☆彡

平良西里にある天晴っていうラーメン店です♪

お昼とかに行くと結構お客さんもいるので人気なお店なのかな?☆彡

ちなみにここでは一種類のラーメンしか食べたことがないんですけど

その一種類がすっごく美味しいんですおね☆彡

宮古島の豚を使ったアグーラーメンなんですけど

豚骨のうまみが凄く濃厚で濃い目の味が好きな人にはかなりたまらないと思います♪

やっぱり豚が違うとこんなにラーメンのスープって違うんですかね?

私の地元にあった普通のラーメン屋の豚骨と比べると本当に天と地ほど差があります♪

宮古島のラーメン好きでなおかつ濃いめが好きっていう人は

宮古島に旅行に来たらぜひとも行ってみてください(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラTiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

[激辛ラーメンを食べて体を暖めました(笑)(^^)]

▼宮古島ラーメン 天晴 (あっぱれ)▼
https://retty.me/area/PRE47/ARE275/SUB52902/100000693835/