宮古島でお店の女の子と一緒にのんびりドライブ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラTiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

この前、久しぶりに休日の日が晴れていたので宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子を誘ってドライブに行きました♪

久しぶりのドライブだったので行きたいお店や観たい観光スポットもいっぱい楽しんできましたよ☆

ランチに美味しいステーキを食べたり、ドライブの帰りは宮古島で有名な美味しいアイスクリームを食べたりして

結構食べる事が多かったです(笑)( *´艸`)

まだまだ宮古島の知らない場所とか発見できてとっても楽しい一日でした(^^)

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子も気持ちがリフレッシュできたみたいで良かったです!

他の女の子たちとも宮古島ドライブを楽しみたいですね☆彡

今度は宮古島の夜景を楽しむドライブも行きたいね~♪って話してます(●´∀`●)

みなさんもぜひ、宮古島に来たらドライブを楽しんでくださいね☆彡

では、宮古島キャバクラTiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島ドライブ情報伊良部大橋もおすすめです☆彡
[宮古島ドライブ観光スポット☆]