明日は定休日いっぱい飲みたい気分です(^^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

明日はお休みなので、今日はいっぱい飲んでも二日酔いになっても大丈夫です!(`・ω・´)

だからと言って飲み過ぎないように気をつけます(笑)

この前もちょっと飲み過ぎちゃってヒドイ目にあったので(^^)まぁその話はまたいつかブログで書きたいと思います(^^;)

私が好きな飲み物はシュワシュワ系です♪

日ごろからペリエやお金があんまりない時はウィルキンソンの炭酸水を飲んでます☆

最近ハマってるお酒はベルエポックです!

瓶がとっても可愛くていいですよね~!

宮古島キャバクラ「ティアラ」には協賛品でもらえるベルエポックのシャンパングラスがあります♪

グラスも可愛くてテンション上がります(笑)

他に気になってるのはやっぱりアルマンドですかね~☆彡

宮古島でアルマンドを飲む日を夢みて今日も出勤頑張りたいと思います!

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラVIPルームでお酒を堪能してみませんか(●´∀`●)
[VIPルームで大盛り上がり]

▼アルマンドを良く知らない人はこちらを見てください(^^)▼
https://sakecomi.com/20799/