久しぶりにロイズの黒糖チョコレートを買いました♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラTiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

この前、宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子とロイズのチョコを買いました♪

ロイズのチョコを買うのが久しぶりだったのでとっても楽しみです(^^)

ロイズさんといえばやっぱり一番人気の「黒糖チョコレート」ですね!もちろんその日はそれを買いました!

その他に買ったのは初めて買う「ポテトチップチョコレート」を買いましたよ♪

前から気になってましたが、買ったことがなかったので試しに買うことにしました(^◇^)

家に帰ってさっそくポテトチップチョコレートを食べてみたところ、これがとっても美味しくてびっくりしました!

石垣の塩が効いていて甘さが引き立ちチョコレートと相性がとってもよかったです☆

またロイズさんのチョコを買いたいと思います♪

みなさんもぜひロイズさんのポテトチップチョコレートをお土産なので買ってみてはいかがでしょうか?

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

気軽に宮古島スイーツはいかがですか?
宮古島のおいしいスイーツ(=゚ω゚)ノ]