最近教えてもらった美味しい料理を紹介します☆

みなさんこんにちわ♪

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子から美味しい料理を教えてもらいました♪

沖縄の有名なスパムを使った料理で、簡単に作れるのでみなさんも是非作ってみて下さい(^^)

その料理は何かと言うと、焼いたスパムをチャーハンに入れるだけのスパム入りチャーハンです!

スパムとチャーハンの相性が良くて美味しいですよ♪

誰でも簡単に作れるので、最近はこのスパム入りチャーハンを作って食べてます(笑)

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子にもこのチャーハンを作ってあげたら、美味しいって言ってくれました♪

スパムを使った美味しい料理をこれからも沢山覚えたいと思います!(^◇^)

それでは、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

▼こちらがスパム入りチャーハンのレシピです!ぜひみなさんも作ってみて下さいね☆▼
https://cookpad.com/recipe/6626489/

沖縄でリゾキャバするなら宮古島キャバクラTiara/ティアラがおすすめ(^◇^)
宮古島キャバクラTiara/ティアラ求人情報
https://tiara.okinawa/kyujin/