最近はずっと家でDVDを観るのにハマってます!(^^)

みなさんこんにちわ♪

最近はいっぱいレンタルDVDを借りてきて家で観てましたが、

ついに借りてたDVDも全部観ちゃいました。

次は何を借りようかと悩んでたら、普段行かないようなドラマシリーズが置いてあるコーナーにふらっと寄ってみたら

そこで見つけたのが『世にも奇妙な物語』(^◇^)

皆さんも一度は観た事があるのではないでしょうか?

ホラーやミステリー系のドラマです!

色々な世にも奇妙な物語を借りて見てみたんですけど、

特に好きだったのがSMAPの特別編が好きでした♪

香取慎吾さんのストーリーは物語に引き込まれる感じで、

最後のどんでん返しがすごく面白かったし、木村拓哉さんのストーリーはとてもシュールな話で良かったです(笑)

あの狭い空間でこんな事ができるんだ!とすごく感動しました♪

やっぱり色んな経験があるSMAPは演技力高いですね♪

映画とかで若手のジャニーズが出てくると嫌がる人もいたりしますが、

さすがにSMAPさんはとっても演技が上手で素晴らしいです♪

そんな感じでお家でまったり楽しい休日を過ごしました✩

友達と家でのんびりDVD鑑賞会(●´∀`●)
[DVDをいろいろ借りて家で楽しんでます!(^^)!]

▼私がみたSMAPが出た世にも奇妙な物語はこちら▼
https://tower.jp/item/911526/