たまには家でまったりと過ごしてます( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

最近またちょっと天気が悪い日が続いてますね~

そんなときは無理せず家でまったりするのが自分スタイルです(笑)

家で何をするのかというと、録画しておいたバラエティー番組とかDVDとか観たりしてます(^^)

この前はiTunes Storeで色んな曲を視聴をいっぱいしてました(笑)

良い曲があったら買ったりしてあっという間に時間が過ぎていったので

みなさんもオススメですよ♪(^◇^)

最近の曲も聞くのはたのしいですが、ちょっと前の曲とかを聞くのもいいですよね~

曲を聴くだけでその当時の事とかいろいろ思い出したりしちゃいました☆

今度宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子のオススメの曲も聞いてみようかな♪

それでは、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

家でまったりブログ(●´∀`●)
[最近はずっと家でDVDを観るのにハマってます!(^^)]

▼家でまったり過ごしたい人は参考にしてください(^^)▼
https://roomclip.jp/mag/archives/36949/