2018年のカレンダーは準備しましたか?(^^)

みなさんこんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

寒い日が続きますがお体大丈夫でしょうか?

風邪ひかないように気をつけていきましょうね

皆さんは2018年のカレンダーは何を買いましたか?

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子達はもうほとんど買っていました

私は毎年いつもなに買おうかなやむんですよね~(笑)

2017年の今年はネコのカレンダーにしてました!

週めくりのカレンダーでとってもかわいい猫がいっぱい見れてめくるのがとっても楽しかったです♪

そして来年の2018年はいろいろ見て悩んで決めた結果・・

かわいい犬のカレンダーにしました(^◇^)2018年は戌年ですからね♪

買ってすぐ我慢できずに1月〜6月ぐらいまでチラっと見ちゃいました(笑)

どれもめっちゃかわいかったです( *´艸`)

来年はかわいい犬を見ながら素敵な一年をすごせそうです♪

それでは、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

[風邪には気を付けてください♪]

▼犬のカレンダーはこういうのを買いました(^^)▼
https://item.rakuten.co.jp/interzoo-pet/190-0200-29-00//