宮古島で美味しいタコ焼きが食べたい人にオススメ☆

みなさんこんにちは♪

最近は色んな宮古島の美味しい料理を食べてきたせいか

どこにでもあるような普通の料理が食べたくなってきました♪

ちょっと贅沢な悩みですかね(^^;

なのでどんなものを食べようか悩んでいたある日の午後の事なんですけど

なんと私のお家の近くに美味しいタコ焼きを出すお店があるそうなので

さっそく行ってきました♪名前はタコ源っていう名前のお店で

店名からしてタコ焼き推しなのがうかがえますね♪

お店はぱっと見持ち帰り専用かと思いきやテーブル席もあったので

せっかくだから店内で食べることに♪さっそくソースタコ焼きを注文して食べてみたんですけど

すっごく美味しいです♪イオンとかのショッピングモールには銀だことかあるんですけど

銀だこよりも何倍も美味しく感じました♪銀だこは銀だこで美味しいんですけど

たこ源さんのタコ焼きは外がちゃんとカラっとしてて中がすっごくトロトロ♪

銀だこだと結構な確率で作り置きしてるヤツを渡されるので出来立て感はあんまり味わえないんですよね(^-^;

なので宮古島で本格的なタコ焼きを食べたいならタコ源さん、オススメです☆

▼タコ源さんの食べログです(^^)▼
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47006532/