私の大好きなお鍋の時期☆彡

皆さんこんにちは♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

だんだんと肌寒くなりましたね!宮古島にもやっと冬到来( *´艸`)

寒い時期になるとお鍋が美味しい時期ですね♪

お鍋が大好きなのでとても嬉しいです☆

そろそろ、みんなでお鍋を食べようかと計画しています♪

鍋と言っても色んな種類があるので、みんなは何鍋が好きなのかな?(^^)!

個人的にはやっぱりキムチ鍋が好きです(*^^)

美味しいし辛さで体も暖まるので冬にはピッタリですよね!

いつも寒い時期にはキムチ鍋を食べてます(^◇^)

意外(?)と宮古島のお鍋の具材ってほとんど都内と変わらないので作りやすいんですよ!

もっと宮古島色が強い食材が沢山入ってるかと想像してました(笑)

でも、コンビニのおでんはてびちとか入っててさすが宮古島だなって思いました( *´艸`)

今週か来週にでもみんなを誘ってみたいと思ってます(#^.^#)

みなさんも家族や友達みんなでお鍋を食べて暖まってくださいね!

さて今日も宮古島キャバクラのお仕事頑張ってきます☆彡

お鍋関連のおすすめブログ☆彡
[キムチ鍋で温まって風邪をひかないよう頑張りましょう☆彡]

▼キムチ鍋のレシピです(^^)▼
https://cookpad.com/recipe/307394