おなかいっぱいもんじゃ焼きを食べました(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

この前、もんじゃ焼きを食べました~!久しぶり過ぎて感動しました(笑)

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子の実家から沢山明太子が届いたみたいで、

その女の子がみんなに声を掛けてくれたので、もんじゃ焼きパーティーができました♪

久しぶりのもんじゃで、とっても美味しかったです!やっぱりもんじゃ最高ですね~☆

ちなみに具材は明太子とチーズと餅と豚肉のもんじゃ焼きでした☆

もんじゃ焼きを食べながら宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子が買ってきてくれた

ビールも飲んで大満足の一日でした♪(^◇^)

皆さんのおすすめのもんじゃの具材はなんですか?

手軽で美味しいのでまた今度みんなでもんじゃ焼きパーティーをしたいと思います♪

みなさんもたまにはもんじゃ焼きパーティーしてみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新しますね☆彡

また見に来てください(^^)/

宮古島こんなパーティで楽しみました(=゚ω゚)ノ
[みんなでチョコレートフォンデュパーティーしました(^◇^)]

▼作り方がわからない人でも作れるもんじゃ(^^)▼
https://cookpad.com/recipe/2660471/