最近の気になるものを紹介したいと思います☆

最近気になるものがあって、それはパーティーグッズなんですけど

「早や押し電気ショックゲーム」というおもちゃです(^◇^)

これがすごいシンプルなゲームでとっても面白そうでずっと気になってます♪

このおもちゃの遊び方は機械本体につながったハンドルを各自手に握って、

ゲームを起動させた後、赤ランプが緑に変わった瞬間に持ってるハンドルのボタンを押す!

ルールはすごくシンプルでわかりやすいですよね( *´艸`)

そしてこのゲームの面白いところは名前にあるように「ビリビリ」なんです(笑)

なんと一番押すのが早かった人以外は全員ハンドルから電気が流れちゃうんです!(^◇^)

1人しか回避できないのでみんなドキドキですよね~♪

ビリビリ自分が受けるのは嫌だけど人がビリビリになるところは見てみたいですよね(笑)

あー宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子達とやってみたいな~☆

パーティーにぜひ欲しいです☆彡

みなさんも年末の忘年会とかに使ってみてはいかがでしょうか?

それではまた(^^)/

▼こちらがそのゲームです!気になった方はぜひ見てください(^^)▼
https://www.get-club.net/keihin/detail.html?product_id=1003654/

沖縄でリゾキャバするなら宮古島キャバクラTiara/ティアラがおすすめ(^◇^)
宮古島キャバクラTiara/ティアラ求人情報
https://tiara.okinawa/kyujin/