宮古島にも冬がやってきました☆少しずつ寒くなってきてます(=゚ω゚)ノ

みなさん、こんにちわ!

先週ぐらいからちょっとずつ宮古島も寒くなってきました(*´ω`*)

宮古島のキャバクラで働くまでは本島のキャバクラで働いてて、

冬の沖縄の天気予報の気温を見て、沖縄全然温かいじゃん!って思っていたのですが、

実際に沖縄にきてみると、冬は思いのほか風が寒い!

日が当たれば温かいから全然、本島の冬に比べたら冬じゃないけど、

ちょっと驚いたできごとでした笑

思ったより宮古の冬は寒かった!笑

全然、余裕だけどね

お話しは全然、変わりますがもうすぐクリスマスですね!

みなさんご予定は決まっていますか?

予定がある方もない方も夜は宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラでジングルベルを歌ってみんなで楽しく過ごしましょう☆

ぜひぜひ、お待ちしています!

私のところにサンタクロースは来てくれるかしら・・・

サンタが来る時間は完全に起きて飲み歩いてるけどね!

不在でもポストにプレゼントが入っているといいな笑

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]