たまにはのんびりと・・(●´∀`●)いい気分転換になりました♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今日も宮古島はいいお天気ですね(=゚ω゚)ノ

この前、休日の日にモジャのパン屋さんに行ってきました(^^)

毎週1回は行くぐらい大好きなお店でそこで買うパンとコーヒーは美味しくていいですよ♪

いつもはテイクアウトで買って家で食べるんですけど、その日は天気がよかったので

近くの景色がいいところまったりできるところで食べてました(^◇^)

時間の流れがゆっくりと流れる感じで落ち着いた景色を見ながら食べるパンとコーヒーはとっても良かったです♪

お気に入りのとってもいい場所を見つけたので今度行くときは宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と行こうかな(=゚ω゚)ノ

散歩がてらいい気分転換になりました☆彡

宮古島をこんな感じで毎日、思う存分楽しんでます(●´∀`●)

これからもブログ更新頑張っていきます♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島の休日の過ごし方(●´∀`●)
[バカンス気分で沖縄のリゾートバイトを楽しんでます♪(^^)]