初詣はもう行きましたか~?(^◇^)2018年楽しみましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)

2018年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

いろいろ仕事などでバタバタして初詣が行けてません(笑)(^◇^)はやく行かなきゃ!

宮古島での初詣場所をいろいろ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子と探してみたところ、

宮古神社というところで初詣ができるそうなので今度ちゃんと行きたいと思います♪

私は去年初詣が行けることが出来なかったので今年はちゃんと行かなきゃ!

あまり人混みの中を待つというのが苦手なもので(笑)(^^)

初詣のついでにおみくじなんかもしたいと思うので

おみくじの結果などもまたこちらのブログで書きますね♪( *´艸`)お楽しみに

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ2018年も思いっきり楽しんで友達もたくさん作りたい(●´∀`●)

宮古島のリゾートバイトは本当におすすめなので今からでもぜひ、応募してませんか(*´ω`*)

一緒にたくさんの思い出を作っていきましょう☆彡

それではまた(^^)/

他の年末年始ブログもおすすめなのでぜひ読んでみてください(=゚ω゚)ノ
[美味しい料理をいっぱい堪能しました☆]