2017年も今日で最後☆2018年もよろしくお願いします(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ今年はとてもお世話になりました(*´ω`*)

今年も残り時間わずかとなりましたね(^^)

2017年の今年は、個人にとっていろいろと経験もできて楽しい思い出もたくさんできた(●´∀`●)

とっても良い一年でした♪

初めての沖縄の宮古島に来てドキドキとワクワクがいっぱいでした♪

夏は海でいっぱい遊べたし、宮古島の観光スポットも沢山見ることがでいて大満足で楽しかったです!

宮古島で友達も沢山できてそれも嬉しかったなぁ~(*´ω`*)

2018年もいろいろなことを挑戦して、宮古島キャバクラTiara/ティアラで働きながら楽しんで

もっと宮古島の思い出を作りたいと思います!( *´艸`)

2018年も宮古島キャバクラTiara/ティアラをどうぞよろしくお願いします♪

来年も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラを盛り上げていきましょう☆彡

そして、2017年よりももっともっといいお店にしていきたいですね(*´ω`*)

2018年もみなさんにとっていい年でありますように☆彡

それではよいお年を♪

宮古島年末ブログ(*´ω`*)
[友達と一緒に正月を楽しむ予定です( *´艸`)]