美味しいクリスマスケーキを食べました( *´艸`)

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

昨日はクリスマスでしたね♪

めっちゃ楽しかったです(●´∀`●)

楽しすぎてあっという間の一日でした☆彡

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?(^^)

私はクリスマスは宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで働いていて楽しくお店の女の子やお客さんと楽しく過ごせましたよ♪

お仕事が終わって宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子とコンビニに寄って小さいショートケーキを買って仲良く家で食べました(笑)

コンビニのケーキが以外にもとっても美味しくてちょっとびっくりしました(^◇^)

コンビニでなかなかケーキを買うことがなかったのでこれから買う事にします(笑)

みなさんにもおすすめですよ♪

来年のクリスマスも思いっきり楽しみたいですね(*´ω`*)

これからプライベートでもクリスマスパーティーを楽しんできます(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

クリスマス関連のブログも読んでみてください(=゚ω゚)ノ
[大掃除やクリスマスの準備(^^♪]