宮古島にハマりました☆彡めっちゃ楽しんでます(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

大学生になりましたが、独り暮らしを始めたので親からの仕送りだけでは生活に余裕がないことに悩んでいました(●´∀`●)

講義があるときはアルバイトをするのが時間的に難しいので、夏休みに集中的にアルバイトをしてお金をためようと考えました☆彡

そこでアルバイトを探していたところ、キャバクラのリゾートバイトが宮古島で募集していることを知りました♪

今まで宮古島には行ったことがなかったので、興味を持ちました(*´ω`*)

初心者でもOKだということだったので、LINEで応募したところ来島OKとのことだったので、リゾートバイトを始めることにしました☆彡

大学が夏休みになる2か月だけという限定のアルバイトですが、

普段生活している土地を離れて、宮古島で生活をすることがとても楽しみでした♪

キャバクラの接客をするときは最初は不安がありましたが、

同じようにリゾートバイトで来島した同年代くらいの女のコたちが接客のコツを教えてくれたので、次第に楽しくなりました(●´∀`●)

昼間は自由な時間になっているので、宮古島を観光したり海で泳ぐという楽しみがあって最高でした☆彡

これから冬・春・夏休み全部、宮古島へ行こうかなと思っています!

宮古島リゾートバイト関連のブログはほかにもおすすめです(●´∀`●)
[宮古島リゾートバイトで笑顔が増えました♪]

沖縄でリゾートキャバクラするなら宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラがおすすめ(^◇^)

あなたも一緒に宮古島キャバクラTiara/ティアラを盛り上げませんか?
宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ求人情報
https://tiara.okinawa/kyujin/