たまたま見つけたのが宮古島リゾートバイトでした☆彡

みなさん、こんにちわ♪

年末に開催される大好きなアーティストのコンサートに行きたいと思いましたが、チケット代金が捻出できなくて困っていました(´;ω;`)

効率の良いアルバイトはないだろうかと探していた時、宮古島のキャバクラでリゾートバイトを募集しているのを見つけました☆彡

キャバクラで働いてみたいと思っていましたし、宮古島にも行きたいという2つの願いを同時に叶えられると思ったので、LINEで応募をしました♪

すぐに来島OKとのことだったので宮古島に行ったところ、とても美しいところで来てよかったと思いました(*´ω`*)

リゾートバイトということで、家具付きの寮でお店で着るワンピースと普段着と日用品くらいの持ち物で結構身軽な荷物で来島しました(=゚ω゚)ノ

一緒に働く女の子とも仲良くなることができ楽しい職場でした☆彡

朝から夕方くらまでは自由な時間になっていたので、宮古島の観光スポットに遊びに行きました♪

夕方からメイクなど準備をして営業が始まりましたが、毎日、送迎があがって出勤できたのでメリハリのある生活ができました(=゚ω゚)ノ

リゾートバイトでお金を貯めることができたので、コンサートに行く費用が作れて良かったです☆彡

宮古島が楽ししすぎてコンサートに行ったらまた宮古島に戻ってくる予定デス!

宮古島リゾートバイトではこちらのブログもおすすめです☆彡
[リゾートバイトで最高の夏を過ごせそうです!]