美味しい料理をいっぱい堪能しました(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

今日もいいお天気で散歩日和の宮古島ですね(*´ω`*)

年末年始の番組はどれもとっても面白かったですね~♪

とくにグルメ番組が多くて美味しそうな料理をみてると私も食べたくなりました(笑)

なのでこの前、リゾートバイトで一緒に働いているキャバクラの女の子と、寿司を食べに行っちゃいました♪

宮古島のオススメのお寿司屋さんを教えてもらったので

そこに行くことにしました( *´艸`)

私は行ったことがない初めてのお店だったのですごく楽しみです!

とっても綺麗なお店で落ち着いた雰囲気のいい店内でした!

そしてなんといっても、お寿司がとっても美味しかったです☆

沖縄でしか食べれないような寿司ネタとかあったりして食べに行って良かったです♪

リゾートバイトの女の子とまた行こうねって約束もしました(笑)

みなさんもぜひ、宮古島にきたら美味しいお寿司食べてみてくださいね!

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾバ体験ブログならこちらもおすすめ(*´ω`*)
[自分のライフスタイルに合わせて働ける宮古島のリゾキャバ]