南国らしい天気(*´ω`*)今日も晴天です☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

最近、晴れてると思ってたら、急に雨が降ったりと南国っぽい天気を楽しんでいます(=゚ω゚)ノ

宮古島に来て思ったのがまるで海外の南国リゾートみたい✨と思いました☆彡

冬は思ったよりか寒いけど、全然、過ごしやすい気温デス!

冬の宮古島の楽しみは星空ですね♪

夏よりも空気が澄んでいるので、満天の星が見れます!

人生でこんなにもたくさんの星はプラネタリウム以外では見たことがありませんでした(=゚ω゚)ノ

自然に見られて感動デス♪

冬の海でSUPに乗りながら星空を眺めるなんてツアーがあったら是非、参加したいと思います☆彡

海の上に浮かびながら満天の星が見られたら、なんて幻想的なことだろうと思います♪

そんなツアーがあったら教えて欲しいです!

ネットでも調べてみようと思います(●´∀`●)

ツアーに行ったらブログを更新しますねー

全然、キャバクラ関係なかった・・・

でもこれが宮古島のリゾートバイトですよね(´∀`∩)↑age↑

宮古島ブログこちらもよんでみてください(=゚ω゚)ノ
[沖縄で楽しい思い出をつくるためにリゾートバイトはじめました!]