スゴイ楽しかったキャバ嬢生活(●´∀`●)みなさんにもおすすめ♪

みなさん、こんにちわ♪

大学の海外の卒業旅行の資金を貯めるために、夏休みにバイトで稼ごうと思っていたら、友達から宮古島のリゾートバイトを一緒にやらないかと誘われました(●´∀`●)

できるだけ沢山稼ぎたかったので、時給が高かったこともあり宮古島のキャバクラで友達とリゾートバイトすることにしました☆彡

今まで着たことがないキレイなドレスやカワイイドレスを着て出勤することが新鮮で凄く気分が高揚し毎日ワクワクしました(*´ω`*)

出勤時間も夜からで働きやすく、仕事内容もボーイさんが丁寧に教えてくれてお酒をグラスに注いだり

お客さんのいろいろなお話しを聞けて社会経験がない私にはとても勉強になりました☆彡

たまにお客さんに、アフターに誘われることがあり、食事をご馳走してもらったり大人数で

カラオケがあるバーにいって騒いだりしてとても楽しかったです(*´ω`*)

仕事の休みの日には、ビーチが近いので友達といっしょにダイビングなどのアクティビティーを楽しみました☆彡

夏休み中バイトをしたら、卒業旅行の費用が簡単に貯められ、リゾート気分も満喫できて最高の夏休みを過ごせました♪

みなさんにもおすすめの宮古島リゾバ体験ブログこちら(*´ω`*)
[リゾートバイトの楽しい毎日です(^^)]