いっぱい楽しみながらいっぱい稼げちゃうリゾートバイト٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちわ♪

リゾートバイトは前から雑誌などで見ていたので興味がありました(*´ω`*)

そんなときにSNSの友達がリゾートバイトを初めたという事でいろんな写真とかを見てると

すごく毎日が楽しそうでそれでいてちゃんとお金が稼げるなんていいなぁ~!と思い

私もやることにしました♪( *´艸`)

応募も難しいかなぁ~と思ってたんですが、すごく簡単で

私でもすぐにできちゃいました(^^)

結果もおもったより早く知ることができて嬉しかったです(^◇^)

なにより一番嬉しかったのが航空券と寮の準備をしてくれたことです!

そいうのがやってくれるのはすごく安心しますし助かりますよね♪

私は宮古島でリゾートバイトを始めたんですけど冬でもすごく温かくてとっても住みやすいです♪

キャバクラの仕事もすごく楽しくて地元の人や観光客のお客さんがいっぱいくるのでいろんなお話が聞けて勉強にもなりますよ☆

なにより海と景色が綺麗なのがすごい好きです♪

お店の女の子達と仲良くなったので休日はいっぱいドライブとかして遊びに行ってます(笑)

本当にこんなに宮古島を満喫してお金も稼げて大満足です♪

今年の夏もすっごく楽しみでいまから色々と夏になにしようか計画しちゃってます(笑)

みなさんもぜひリゾートバイトおすすめなのでやってみてはいかがでしょうか?

宮古島リゾートバイト関連ブログも観てみてください☆彡
[宮古島リゾートバイトで笑顔が増えました♪]