宮古島をいっぱい満喫してます♪( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪

いつかは行ってみたいと思っていた宮古島に簡単に行けてしかも楽しみながらお金が稼げるなんて夢のようですよね☆

リゾートバイトを知ることができて良かった~!と本当に思います(笑)(^^)

リゾートバイトを教えてくれた友達に本当に感謝してます♪

キャバクラの仕事は初めてだったんですけど、すぐに慣れて楽しく働けています(^◇^)

時間があれば宮古島の綺麗な海を見に行ったりして癒されたりしてます(笑)

早く泳ぎたいので夏がとっても待ち遠しいです( *´艸`)

今年の夏はバーベキューの予定もリゾートバイトのキャバクラの女の子達と話しているので楽しみです!

今ハマってるのが宮古島を車でドライブしたり、美味しいグルメが食べれるお店をまわったりしてます(笑)

まだリゾートバイトを初めて半年ぐらいしかたってませんが色々な思い出ができました(^^)

まだまだリゾートバイトを続けていくので楽しい思い出を沢山作りたいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

みなさん一緒に宮古島を楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ

宮古島リゾートバイト関連のブログ(●´∀`●)
[リゾートバイトで沖縄をたくさん満喫♪]