宮古島の2018年も時の流れが速い♪もっともっと楽しまなきゃ(´∀`*)

みなさん、こんにちわ♪

今日は1月も最終日ですね!

ついこの間まで年末だったのに、あっという間に年明けたと思ったら1月ももう終わり☆彡

年々、時間の経過が早くなっていっている気がします(*´ω`*)

宮古島に来てからの生活が楽しすぎて時の流れが速いっていうのもあるかもしれません♪

リゾートバイトのキャバクラが、とても楽しいです(=゚ω゚)ノ

同伴してくれるお客さんもいるし、本指名もちょくちょく増えてきたし☆彡

仕事が順調というのが心の安定です♪

キャバクラという仕事は初体験だったのですが、試行錯誤をすることで改善されていくのが体感できて面白いです☆彡

失敗することもあるけどエジソン並みのポジティブさを見習おうと思います(=゚ω゚)ノ

エジソンのなにがポジティブかというと「失敗ではない。うまくいかない1万通りの方法を見つけたのだ」という名言があります♪

失敗すると凄く落ち込んでいた私ですがトーマス・エジソンのこの言葉に救われました(*´ω`*)

この言葉を知らなかった時は自分を責め、物凄い行勢いで落ち込み、周りの人にも迷惑をかけていたのだろうと思います☆彡

しかし、この言葉を知ってからというもの失敗を改善することを覚えました(*´ω`*)

これがキャバクラの仕事にも応用できていて失敗を認め、改善する☆彡

という流れで今は楽しく働けています(●´∀`●)

あと宮古島の素晴らしい景色にも心癒され、いつも元気いっぱいでいられるのだろうと思います☆彡

リゾートバイトで宮古島に来たけれど、移住もいいなと思っています(*´ω`*)

2月も頑張って働くぞ♪

宮古島どんどん楽しんじゃいましょう(*´ω`*)
[8月となり暑さも増してきていますね(^^♪]