今日は定休日☆宮古島の休日を堪能してます(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

本日、クラブ ティアラは定休日です!

定休日は何をしているか!

私はなるべき早く起きて健康に気を使いジョギングに出かけます♪

宮古島のいいところは綺麗な海を見ながら走れる!

疲れている時は歩いているんですけどね・・・笑

その後はシャワーを浴びて、髪の毛をトリートメントをしお風呂上りはマスクパックをしながら雑誌を見るのがお休みの日の習慣です☆彡

パックが終わったら髪の毛を乾かして手と足のネイルをするのが楽しみです(●´∀`●)

そんな器用ではないのでただマニキュアを塗るだけなんですが塗る工程が好きです♪

ベース→色付き→トップコート

乾くまで時間がかかるので、その間は海外ドラマを見てまったりしています☆彡

今はTSUTAYAなど店舗に行って借りなくてもネットで見れるので便利です(=゚ω゚)ノ

お手軽すぎて、課金額がオソロシイ!時も・・・笑

今、ハマっている海外ドラマは「ホワイトカラー」というドラマで泥棒で捕まった囚人がFBIの操作に協力することで

刑務所の外へ出れて操作の協力をしながら、いろいろなトラブルに巻き込まれ盗みをやってしまうとか人間模様がとても

面白くハラハラすることもあってシーズン1から5まであっという間に見てしまっています(=゚ω゚)ノ

そんなことをやっていると休日はあっという間に過ぎていきキャバクラで毎日飲んでいるにも関わらず

晩酌に赤ワインを飲んで寝る!みたいな感じです☆彡

キャバクラで働いて休日も充実できる宮古島のリゾートバイトは最高です!

宮古島ライフはこんな感じで過ごすこともあります(●´∀`●)
[最近はずっと家でDVDを観るのにハマってます!(^^)]