宮古島のキャバクラで楽しんでます☆いつでも癒やし空間(=゚ω゚)ノ

みなさん、こんにちわ♪

何気なくテレビを見ていたらリゾートバイトの特集をしていてそこで働いている女の人達がとっても楽しそうですごく惹かれました(^^)

確かに沖縄にいながらお金が稼げるなんてすごい良いですよね~♪

どれだけでも居れちゃいます(笑)( *´艸`)

私もリゾートバイトがやってみたくなったのでさっそくその日で応募しました!

とっても簡単な応募で結果まで早くわかりましたよ♪親切ですよね~

沖縄に行くことが決まり嬉しかったんですがさらに驚いたのがなんと航空券と寮が向こうで準備してくれた事です!

なのでとくに心配する事もなく安心して行けましたよ☆

私は沖縄の宮古島ではたらくことになったんですが南国感がすごくて毎日がのんびりとした時間が流れて癒されます(^^)

もちろん去年は海でいっぱい遊んで、海でBBQしたりしました!

楽しい思い出がたくさんできましたよ♪

お店の雰囲気もとてもよくてとてもよくしてもらってます(^◇^)

キャバクラにくるお客さんは地元の人から観光で来てくれる人が多いのでいろんなお話が聞けてとても楽しいです!

まだまだリゾートバイトを続けていっていっぱい楽しんでいっぱい稼ぎたいと思います!

宮古島リゾートバイト情報はこちらもおすすめブログです(*´ω`*)
[リゾートバイトで夏を楽しく☆]