オープンから早いもので3か月♪時が経つのも早いですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨年の2017年の11月にOPENして早いものでもうすぐ3か月が経ちます(●´∀`●)

宮古島のキャバクラは2017年だけで4~5店舗、増えたのではないでしょうか?

最近またテレビでリゾキャバが紹介されてリゾートキャバクラのブームがやってきそうです(*´ω`*)

先日、テレビで紹介されてたのは北海道の利尻島でしたけど☆彡

私は「マツコ会議」が大好きで、Gyaoで毎週、仕事終わりに見てます!

オンタイムで見れないけど、今はネットの見逃し配信があるので助かってます(*´ω`*)

ちょっと前だと録画予約しないといけなかったので(;”∀”)

お話しは逸れました・・・

そう、OPENしてもう3か月。一瞬で過ぎ去った気がします♪

最近、お店のドアの上に看板を付けました(=゚ω゚)ノ

とても気に入っています♪

営業中は電気が点灯してますので、開いてるのかな?と思った時はドア上に設置されている看板を見て頂けると幸いです(●´∀`●)

宮古島は冬の時期でもリゾートバイトでキャバクラに来るコがたくさんいます☆彡

冬は冬で星がキレイに見えるし、ウェットスーツ着てれば全然、ダイビングもできるので冬の楽しみがたくさんあります(*´ω`*)

海の様子も夏と冬で違うしね♪

2月に入ってClub Tiaraにも新しい女のコがバンバン来島しています!

1月にきてなんだ、女のコの少ないキャバクラだな、と思われたお客様も2月は女のコがたくさんいますので

是非、ご来店いただけたらと思います٩( ”ω” )و

OPENして3か月ですが、もっともっといいキャバクラにしていきます☆彡

宮古島オープン記念(*´ω`*)
[おかげさまでなんとか3周年を迎えることができました!感謝の気持ちを込めてイベントを開催します。]