初めてのリゾートキャバクラ☆最高の宮古島ライフです(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

高校を卒業してから3年ほど働いていた会社を辞め、宮古島のキャバクラのリゾートバイトを始めました☆彡

キャバクラで働いたことがなかったので、私で大丈夫かな?と、とても不安になりました(●´∀`●)

私が働いていた宮古島のキャバクラは、内装がとてもキレイで高級感があったのでドレスがとても栄える店内でした(=゚ω゚)ノ

きれいなドレスを着て接客をすると自分がお姫様のように思えてとてもテンションが上がりました♪

キレイな恰好をして身なりを整えるとお客さんに喜んでもらえたのは嬉しかったです☆彡

一週間に6日働きましたが一日の勤務時間は5時間くらいだったので全くきつくありませんでした(*´ω`*)

休みの日は海に出かけていき釣りをしたり泳いだりして宮古島を満喫できましたし、

生活費がさほどかからず、貯金もできたのでずっとここで働いてもいいかなと思っています☆彡

指名が入ると、凄くやりがいを感じました٩( ”ω” )و

私でも必要としてくれる人がいるんだと思うと、もっともっと仕事を頑張ろうと思えました☆彡

寮にある自転車なども借りることができたので休みの日はサイクリングに出かけたりして気持ちよく過ごせました♪

もちろん車も無料で借りれるので伊良部大橋や池間大橋なども渡ったりして観光を楽しみました(●´∀`●)

これからも楽しいことがたくさんありそうで宮古島での生活が楽しいです♪

宮古島リゾートバイトブログはこちらもおすすめ٩( ”ω” )و
[宮古島のキャバクラ生活にハマりました☆]