宮古島で始まる楽しいリゾキャバ生活(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

リゾバ中の方は宮古島リゾバ楽しんでますか?(*´ω`*)

沖縄で楽しい思い出をいっぱい作りたくてでも旅行だと短いのでもっと長く沖縄に入れる方法はないかと探していたところ

そこで見つけたのがリゾートバイトでした(^◇^)

沖縄にいながら働けて、リゾートバイトで働いている人の話を聞くととっても楽しそう♪

さっそく応募したらすぐに決まってとっても嬉しかったです!

沖縄の宮古島に働くことになったんですが初めての宮古島でわくわくしました(^◇^)

やっぱり宮古島の海もとっても綺麗で綺麗な絶景がみえるポイントもいっぱいあるのでいつか全部回ってみたいです( *´艸`)

ドライブとか最高に気持ちがいいですよ♪

お店で一緒に働く女の子達もとっても優しくてすぐに仲良くなっちゃいました☆

最近はよく買い物とか遊びにいったりして今年の夏の予定をいろいろ立ててるので楽しみにしてます( *´艸`)

これからもいっぱい働いて楽しい思い出を沢山作っていこうと思います☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイト体験ブログはこちらも読んでみてください☆彡
[リゾートバイトで快適で素晴らし生活☆]