宮古島リゾートバイトをやってよかったです☆( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島は今日もいいお天気ですね(●´∀`●)

こんな日はどこかへお出かけしたいですね(*´ω`*)

私は去年からリゾートバイトをはじめてまだちょっとしかたってませんが本当にやって良かったと思います(^◇^)

私はいままで沖縄に一度も行ったことがなくて、強いあこがれがありました!

そんなときに雑誌で見つけたのがリゾートバイトで宮古島で暮らしながら働けるなんて楽しそうだしやってみようと思いました(^^)

試しに応募してみようと思ったら応募もすごくカンタンにできてあっというまに宮古島で働けることが決まってびっくりしました(笑)

宮古島は住み心地がとってもよくて景色のいいところにあるオシャレなカフェがあったりといろいろあるので幸せです(^^)

もうすぐ夏の時期がくるので楽しみにしています♪いっぱい海で泳いだりして楽しみたいな♪

お店の女の子とも仲良くなったので今、一番たのしいです( *´艸`)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイト関連ブログ(*´ω`*)
[リゾートバイトで最高の思い出作りができます☆]