宮古島のリゾートバイトで充実した毎日(^◇^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

宮古島ではたくさんのことを学ばせてもらいこれからもどんどんいろいろなことを吸収していきたいと思います(*´ω`*)

今、働いているお店を変えたいな~と思っていたときに見つけたのが宮古島での「リゾートバイト」でした(^◇^)

宮古島で働けるなんてとっても嬉しいし楽しみです♪

さっそく応募してみたらあっという間に決まってびっくりしました(笑)( *´艸`)

応募も簡単だったので嬉しかったです!

お店も綺麗で大好きだし、一緒に働いている女の子もすぐに仲良くなれて毎日楽しいです♪

最近はプライベートもよく遊んでいて買い物やランチなどいったりしてます(^^)

宮古島は冬もそんなに寒くないので住み心地がとってもいいです☆

宮古島に来てまだやってない事が沢山あるのでこれから楽しみ( *´艸`)

地元の友達もリゾートバイト始めると言っていたのでもしかしたら一緒に働くことになるかも(^^)

宮古島リゾートバイトおすすめブログはこちらも(*´ω`*)
[リゾートバイトで毎日が本当楽しくなりましたよ☆]