宮古島で生活改善!お肌がきれいに!おすすめなのでぜひ(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島のキャバクラで働き始めてから、色々な価値観が変わりました(*´ω`*)

最初はリゾキャバが自分に合うのかわからなかったのですが、短期間で給料もいいし、気候もいいので過ごしやすそうだという軽い気持ちでした♪

しかし宮古島で暮らし始めたら、まず食べ物がおいしいと感じるようになりました☆彡

以前は作るのが面倒でスーパーやコンビニのお惣菜やお弁当を購入していましたが時間に余裕があるので食事を作るようになりました(*´ω`*)

食材は新鮮で安いので、作る手間だけかければ結構簡単においしいものができるようになります☆彡

野菜や魚はほとんど食べない生活が、肉や揚げ物を控えるような生活になったことで、まずは肌がとても綺麗になったと実感するようになりました(*´ω`*)

高級なスキンケアアイテムを使っても肌荒れが改善しなかったのに、宮古島ではオールインワンジェルを使うだけで肌が生まれ変わったようになりました☆彡

自分の肌や体質と宮古島の気候は合っていると感じています♪

短期のつもりが、移住しようかと思っています(●´∀`●)

宮古島リゾートバイト体験談(●´∀`●)
[沖縄のリゾートバイト最高です!☆]