今日は大好きなモンスターハンター:ワールドをして過ごしてます(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

今週も頑張っていきましょう☆彡

宮古島、今日もポカポカで気持ちいいですね(*´ω`*)

今日、私は久々に家でゲームをして過ごしています!(^^)!

ゲームが大好きでずっとやっていられますね♪

宮古島観光もいいですがたまには家でのんびりゲームをやり続けるのもいい気分転換になります☆彡

久々にやると時間を忘れてのめり込んでしまいますよね( *´艸`)

今、はまっているゲームはモンスターハンター:ワールドです(*´ω`*)

めっちゃ面白くてやりこんでしまいます☆彡

友達ともゲームで一緒に協力プレイもできるしほんと面白いですよ(●´∀`●)

みなさんもゲーム好きの人とかいるのかな☆彡

宮古島の海にも遊びにまた行きたいので来週あたりは海に行ってみようかな♪

誰か一緒に行きたい子いればいいな~( *´艸`)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島観光以外でも楽しんでます(●´∀`●)
[ゲームをして過ごしています!(^^)!]