宮古島リゾートバイトで楽しい生活を楽しんでいます(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島リゾバ中のみなさんはどうお過ごしですか?

宮古島は今日もとてもいい天気で気持ちいいですね☆彡

今日は私の宮古島リゾバを始めたきっかけをお伝えしたいと思います(●´∀`●)

去年までリゾートバイトをしていた友達の紹介でリゾートバイトを私も始めました♪

私はキャバクラの仕事は初めてでドキドキしましたが、一緒に働いている女の子達が優しく教えてくれたりしてとっても助かってます(^◇^)

私が働いているお店もすごく綺麗なお店でとっても気に入ってます☆( *´艸`)

本当にリゾートバイトをやって良かったです!

もうすぐ夏がくるのでいまからとっても楽しみにしています♪

夏にはもちろん海で遊んだり、バーベキューや花火とかいぱいして楽しみたいな~(^^)

地元の友達も宮古島に遊びに来るみたいなのでいっぱい観光地などを案内したいと思います!

これからもリゾートバイトを頑張りながら楽しい思い出をいっぱい作りたいな☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾバ体験ブログこちらもおすすめです(●´∀`●)
[リゾートバイトの素敵な生活はじめました♪]