みんなで宮古島の青くてきれいなビーチでわいわい☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今週も頑張っていきましょう☆彡

宮古島、本日もいいお天気でお散歩に最適な日ですよ(●´∀`●)

宮古島はやっぱりいいですよ♪

刺激的な毎日でとても大満足のリゾートバイトです(*´ω`*)

そして、昨日のお昼は友達と一緒に与那覇前浜ビーチへ行ってきました(#^.^#)

私たちが行ったときはもう、人も多くてびっくりでしたがゴールデンウイークだともっと多いのかな~☆彡

私たちはビーチでバレーをやったり、みんなで海を見ながらごはんを食べたり

宮古島の海を思いっきり楽しんできました(#^.^#)

ちょうどいい日差しでぽかぽかしてて気持ちよかったですよ(^◇^)

さらに真夏が楽しみになりました!(^^)!

宮古島リゾバで来ている人はぜひ、海へ出かけてみましょう☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイト関連ブログ(●´∀`●)
[今年から私の楽しいリゾートバイト生活が始まりました!]