宮古島生活☆休日は友達と一緒にお出かけです( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

今週も頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

昨日も宮古島はいいお天気ですがみなさんはお出かけなどもされたのでしょうか(*´ω`*)

私は昨日は同じ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで働いている女の子と一緒にお昼ごはんを食べに行ってきました~(#^.^#)

いろいろ何食べたいか相談してたらカレーが食べたいねって話になり

昨日、一緒にココイチに行ってきました!(^^)!

久々に食べるココイチのカレーはやっぱり美味しいですね☆彡

私はいつもチーズカレー食べててやっぱりチーズ好きにはたまらないカレーです(●´∀`●)

ココイチのカレーはボリューム満点ですぐにお腹いっぱいで大満足です♪

カレーでお腹いっぱいになったらちょっとドライブしながら帰ってきました☆彡

久々にめっちゃ楽しい一日でしたね(^◇^)

いつでも近くに海が見えるのって改めて思うと本当に驚きです☆彡

東京では味わえないくらいの感動ですね(*´ω`*)

みなさんもぜひ、休日はカレーを食べに行ってみてください(#^.^#)

宮古島リゾバで来ている人はぜひ、海へ出かけてみましょう☆彡

今週末も思いっきり楽しく過ごしていきましょう♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

インドカレーを食べに行った時のブログはこちらです(=゚ω゚)ノ
[インドカレーですぐにお腹いっぱいで大満足です♪]