お昼にゴーヤーチャンプルーを作って食べました(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

いよいよ週末がやってきました(^◇^)

今週も楽しい週末を過ごしていきましょう(^^♪

今日も暑い日が続く一日です☆彡

もう毎日、暑さで早く泳ぎたいです!(^^)!

今日はお昼はお友達と一緒にうちで料理をして食べました(^_-)-☆

ゴーヤーチャンプルーを作るのが得意だったので作り方を教えるために一緒に作ってみました♪

うまくできて良かったです(^◇^)

同じ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで働いている女の子が沖縄料理を作れるようになりたいといことだったので

私も作れこれからの季節、スタミナつけにも良いのでゴーヤーチャンプルーを教えてあげました(^^♪

みなさんもこれからの夏に備えてスタミナをしっかりつけていきましょう(^◇^)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

他にもゴーヤーを食べたブログですよ(=゚ω゚)ノ
[ゴーヤーチャンプルーでスタミナを回復させましょう(^◇^)]