楽しく働くなら宮古島のキャバクラに決まり(*´ω`*)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

元々、都内のキャバクラのキャバ嬢をしていましたが、ある時に友達と宮古島に遊びに来てとても癒されてしまいました☆彡

色々と調べて見ると宮古島にもキャバクラがあることが分かり、思い切って連絡してみると経験者というのもあり即採用してくれました(●´∀`●)

実際に宮古島に住んでみると都会とは比べ物にならないくらい家賃は安いし自然が沢山あるし

同じキャバクラの人達もみんなおっとりしてて、すぐに私も溶け込むことが出来ました☆彡

慣れてきた頃にちょっとホームシックになりそうでしたが同じところで働いている子が

海や地元の人しか行かないようなところに連れて行ってくれて、楽しませてくれました(*´ω`*)

来るお客さん達は、地元の方はもちろんですが観光のお客さんもたくさんいらっしゃいますので

仕事もマンネリせずいつも新鮮な雰囲気で飽きることなく楽しく働いています♪

休みの日は、家からそのままビーチに行って海で遊んだり夜には満点の素敵な星を眺めたりすごく幸せな毎日を暮らしています(*´ω`*)

宮古島リゾートバイトを楽しんでるブログです(●´∀`●)
[リゾートバイトやってみてわかった事(^^)]