宮古島はいいお天気掃除で気分転換(=゚ω゚)ノ

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

今日も天気が良くて気持ちいいですね(*´ω`*)

宮古島、観光するのにもぴったりな気候です♪

今日はお出かけする人も多いのかな(*´ω`*)

私は家の家事をやって掃除をしてます(=゚ω゚)ノ

久しぶりに細かく掃除をしようと思い隅から隅まで普段はあまりやらないところを重点的に掃除してます☆彡

こんなにぽかぽかしてたら布団とか干しとくと夜はふかふかの太陽のにおいがして気持ちいいです(^◇^)

今週、私の家で飲み会もあるので家を綺麗にしとこうかなと思い(笑)

同じ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子たちと一緒に家で飲み会です☆彡

久しぶりの宅のみなので楽しみ~(^_-)-☆

これから宮古島キャバクラで働いてみたい人はぜひ、宮古島に遊びに来てみてください(*^。^*)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島を観光を楽しんだ時のブログはこちら(=゚ω゚)ノ
[2020年も今日で最後の日となりましたね(^^)]